街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今、巨人戦を見ていたのですが、なんかマウンドや打席でなんかぶつぶつ言ってるようなんですが、なんて言っているんでしょうか?
めちゃめちゃ気になります。

A 回答 (3件)

自分に落ち着けとか自分に向かってアドバイスを言っていたりすているにだと思いますよ。

    • good
    • 0

ボールに向かっては、プラス指向の事をつぶやくんです。


こいつは三振とれるぞ、みたいな。そうやって
自分に言い聞かせることにより、いい結果にもっていけるんです。

トークショーより抜粋。↓

参考URL:http://89fan.com/g/report/19991121/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそんなこと言ってるんですか~
バッターボックスに入るときはなんて言ってるんだろう?
実際今日もぶつぶつ言いながら打ってましたし。

お礼日時:2002/09/11 21:10

桑田ってPL教だからなんかPL教の呪文?みたいなのいっるてって聞いたことあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!