誕生日にもらった意外なもの

俺は学校で自分の座っている椅子・机が大好きです。
自分の座っている椅子と机は自らネジを緩めてガタガタにしてあります。
学校の椅子・机に座るのが快感なのです。

この気持ちが分かる人、他にいませんか?
なぜ学校の椅子・机をこれほどまでに好んでしまうのでしょうか?
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

ただあの机と椅子の硬さが体に合ってたとか?



少なくとも俺は学校の机と椅子が快感だったと思ったことは無い
    • good
    • 0

学校の椅子・机をこれほどまでに好んでしまうのでしょうか?


誰か教えてください。

…って
重傷の病気じゃね?
早く精神科にでも入院してきて下さいませ。
    • good
    • 0

そーいうのを机椅子フェチと言います。



一種の病気だから注意してね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!