アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でロイター端末を新機種の端末に入替えようと思いますが月額が約倍の8万に
なるので躊躇しています。
どなたか、新機種に入替えした方、新機種のご感想をお聞かせください。
特に対費用効果があったかどうか?

A 回答 (1件)

現在利用している情報ベンダーは何でしょうか?

そのベンダーに対して、何処に不便を感じて入替を検討されているのでしょうか?ロイターがその不満点をクリアすれば問題ないのでは?対費用効果なんて、情報の使い手の問題で大きく変わってくると思うので試しに一台テスト運用で使ってみたいとでもいって、使い手の意見を聞いた方がより判ると思うのですが。

この回答への補足

説明不足ですみません。
私は、ロイターの利用者ではなく、ロイターと契約及び利用料金支払いの窓口の総務担当者です。
この端末はロイターから弊社経理課に提供されており、端末利用料とデータ提供料の合算でロイターに毎月費用を支払っております。
この端末が、古くなってきたため、ロイターから故障した時の修理および代替機が提供できない恐れがあるため、新規端末への変更を勧めらました。
そのため、ロイターの言いなりに旧端末から新規端末に変更した人に
新規端末の利用感想をお聞きしたかったのです。
テスト運用の件はもっともなことです。

• 0