プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初、僕のことを好きだった人が別の人を好きになって、その人にふられた後
僕と付き合うってことに関して、自分は都合のいい男なだけなんじゃないかって思えてしまって、凄く抵抗があります。


この考え方をどうにかしたいのですが、皆さんの考え方をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

どうにかしたい、ということは、否定的な考えをどうにか捨てたいってことですね。


それはあなたがプライドにこだわっているからですね。プライドと彼女の愛、どちらをとります?
私だったら彼女の態度次第ですかね。でもたぶん、バカにするな、とピシャリと言ってふると思う。
あなたも自尊心が強いようですから一旦離れて見た方がいいと思いますがどうでしょう?それでもついてくるようなら考えてみては…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!