電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックの友人とは誰一人として音声チャット出来ません。出来る様になる方法はあるのでしょうか?またマックで音声チャット出来るソフトなどご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

音声のみでしたら、AOLインスタントメッセンジャーが


お手軽だと思います。日本語ですし。
実際に当方Windows、相手方Macitoshで試してみましたが、
なかなかいい感じでした。

参考URL:http://www.jp.aol.com/aim/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたところ、大成功でした♪ ありがとうございました^^

お礼日時:2002/09/20 12:25

フリーのものなら「iVisit」などいかがでしょうか。



英語版のみ、日本語化パッチも無いので若干敷居は
高いかも知れませんが、Win/Macのクロスプラットフォ
ームになっており、文字のみ/音声/映像+音声のチャ
ットが可能です。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~et3n-hsk/ivisit/info …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ買ったら、こちらも試してみたいと思います。ありがとうございました^^

お礼日時:2002/09/20 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!