限定しりとり

福岡の市営団地から別の棟に引越しすることになりました。安い引越し屋さんを教えてください。

A 回答 (2件)

ここで見積もりをだすと何件かメールに返事が返ってきます。


各社ほんとにさまざまでした。
参考にしてみてください。

参考URL:http://www.100sha.com/pc-index.htm
    • good
    • 0

私の場合は2社から見積もりを取りました


結果クロネコにしました
1.S社は(勉強しまっせです)見積もりは高く値引きが他社より高いため安く見えるだけでした
2.クロネコはいろんな種類があり、家の場合は一切手は出さないので、全部やってもらう条件でしたが、Sより2万くらい安かったと思います。

とにかく(2)~3社見積もりを取られるのが一番よろしいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!