『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

BS12chのトゥエルビが観れません!!!
222と押しても、12の番号押しても
チャンネルが観れないってなります。
でも番組はデジタルの人は見れますよね??
一応、トゥエルビのHPにのっている対処法はしてみたものの
無理でした。
本当に助けてください!!!!
どうしても日曜日までには見れなきゃいけないので
至急教えてください。

A 回答 (3件)

使用されている機器は、BSデジタルチューナーが内臓されたテレビ

やDVDレコーダー等の、ご自宅で直接BSデジタル放送を受信して
いる機器でしょうか?
もし、ケーブルテレビから貸与されたSTBで受信されているなら、
契約されているケーブル局が2つの新局に対応していない場合も
あります。
どのような受信環境かの補足を頂ければ、理由が絞られるかもしれ
ません。
    • 0

当たり前ですがBSパラボラアンテナは設置されていますよね?

「BS12chのトゥエルビ」と「地上デジタル放送」は別物です。
TVのメーカー名や型式を記入して下さい。
各メーカーのサイトにて視聴方法を解説してあります。
TVをスタンバイ状態で一晩放置する事も忘れないで下さい。
新しいソフトウェアがダウンロードされる場合もあります。
    • 0

デジタルテレビ(チューナー)使用としてですが、

それ以外の全チャンネルは映ってますか?
EPGはでますか?(出ればそれから選局も可能)
チャンネル設定(受信設定)をやりなおしてみてください。
アンテナをたてての直接受信ならこれらをお試しを。
    • 0