電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジュビロスタジアムのチケットをゲットしようと思うのですが、一番いい席であろうS席がメインのコーナー近く、A席が反対側のセンターよりの中断・・どちらの方がみやすいのかわかりません。どなたかご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

S席は雨の場合には濡れずに快適ですが、みやすいのはA席じゃないかと


思います。A席も場所によっていろいろかとおもいますが、後方でなけれ
ば、そんなに悪くはない(はず)です。
コーナー(CK)がみたくてコーナー近くを選ぶ人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくださってありがとうございました。
参考にします。子供が一緒なので、万が一を考え、S席にしようと思います。本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/09/16 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!