プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoの新機種、SH905iはカメラ機能がいまいち、、、らしいんですが実際はどうなんですか?
今僕はソフトバンクの910SHを使ってるんですがSH905iに変えたらがっかりするくらいカメラ機能がよくなんでしょうか?

A 回答 (3件)

母親がSH902iからSH905iに機種変しましたが、室内での写りは確かにあまり良くないですね。

ただ、個人的には携帯のカメラはオマケ程度に考えているんで携帯のカメラ画質が気になるのならば携帯+デジカメを持って歩く事をお勧めします。
自分は撮影目的で出掛ける時は必ずデジカメを携行してます。
携帯電話は通話やメールが出来てナンボだと思うのでカメラがいまいちだからガッカリするというのは本末転倒だと思いますし。

それに各携帯メーカーからカメラ機能に力を入れた機種が発売されているのでそちらを検討なされては?

いずれにしても他の方が書いているようにデモ機を触ってご自分の目で確かめる事をお勧めします。
    • 0

フルHDかUXGAで撮って保存したものを見た感じ、言うほど悪いとは思いませんが、感じ方は個人差があるのでなんとも難しいですね。

夜景モードで車のメーターを撮ったりしてみましたが、思ったよりキレイに撮れましたよ。
    • 0

他人のレビューで振り回されるより

好みがあると思いますので、自分で実際にDSに行き
ホットモックで撮影してみると良いと思います。

たしかピクチャーライトがついていなかったと思います。
    • 0