アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、DOCOMOのSH-04Aを買ったのですが、SDの使い方がイマイチわかりません。
SDをPCに繋ぐことはわかるのですが、SDの中のどこのファイルに画像データを入れれば携帯のマイクロSDのピクチャーなどに表示されるのかわかりません。

それと、もう一つ質問なのですが、携帯でとった写真がSDカードに送ることができないのですが、それもわからずにいます。

どうか教えてくれる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

haidorokaさん、今日は


携帯に外部から写真を取り込む最も簡単な方法はphtoカムカムというフリーソフトを使う事だと思います。自動的に画面サイズの調整もしてくれて便利ですよ。
http://i-section.net/photocome2/
動画をSH04Aに取り込みたいというのでしたら、価格.コムのクチコミにその方法がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001643/SortID=912 …
最後にSH04Aで撮影した写真をSDにコピーする方法ですが、これはデータboxのマイピクチャのカメラってフォルダの中にhaidorokaさんが撮影された写真がありますから、お好みのものを選び、サブメニューからコピーを選んでSDにコピーすればOKです。
これ以外にお分かりにならない点がありましたら、価格.コムのSH04Aのクチコミ掲示板の方が詳しい人が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!