引越しでおトクなインターネット回線は?>>

現在派遣社員として約2年間勤務しております。
かねてより転職活動を並行して行なっており、
この度正社員の内定を頂きました。
そこで、表題の質問です。

派遣会社から発行される源泉徴収票には、
派遣元会社名(私の場合はパ○ナです)のほかに、
派遣先会社名も記載されるのでしょうか?

2年間派遣元は全く変わっていませんが、
派遣先が3回ほど変わっております。
→派遣先企業A(約1年半就業)
派遣先企業B(3か月就業)
派遣先企業C(3か月就業)

しかしながら、内定先企業に提出した職務経歴書、履歴書には
1社目の派遣先企業Aしか記載しませんでした。
(職歴が多いように見えてしまうため、見栄えが悪いため)
派遣先企業Aで2年間就業したように書いてしまったのですが、
問題あるでしょうか?
3社で働いていたことが、後々内定先企業に提出する書類等で
ばれることはあるのでしょうか?(前職調査云々は抜きにします)
派遣元はずっと同じところなのですが・・・。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

派遣元が同じであれば、たとえ何社の派遣先企業で働こうとも同じです。

あなたにお給料を支払うのはパ○ナなので。
もちろん源泉徴収票にも過去の派遣先企業の名前は載りませんのでご安心
を!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
安心しました。

あなたが給料をいただいているところ、つまり派遣元から発行されることになります。

• 0