アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、毎日のようにエスカレータを利用しますが、いつもそのステップのサイズが、微妙に合わないと感じてしまいます。
1段に一人ずつ乗ると、前の人の背中に圧迫される感じで、かといって1段空けて乗ると、後ろの人たちに悪いと思ってしまうし・・・

又、新幹線もよく使うのですが、普通車の座席は狭いけどグリーン車の座席は広すぎてしっくり座れません。
あ、ゆりかもめの座席は、微妙でなく完全に狭すぎますよね?

それから、会社でペットボトルのお茶を飲んでいるんですけど、自動販売機にある500mlだと余ってしまうし、300mi前後だと全然足りないので、どうもピッタリしたサイズがないですね。

皆さんはいかがでしょうか。
もちろんご自分で感じるということで結構なのですが、世間に出回っているのに、サイズが微妙に合わないと思うものを教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

>サイズが微妙に合わないと思うもの


僕が着てる服です(-_-;)
ウエストであわせると袖周りが妙にゆったりしすぎるんです。
それでも4Lじゃちっちゃいし、5Lを買ってますが。
あ、ちなみにここのお店のWeb通販です。
・・・まだ太っても、サイズは余裕であります、えっへん(・へ・)
(自慢していいのか??)

参考URL:http://www.liondo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きなサイズは、標準寸法からの縦横のピッチの上げ方がメーカーによって違うので、ピッタリのものを探すのは大変かもしれませんね。

このお店のキャラ?になっているお相撲さんのように、和服なら融通が利くんですけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/16 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!