アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンがおかしい助けてぇ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3589890.html
という質問をしたものです。
結局Altirisをアンインストールしたのですが、バックアップのために使っていた領域が開放されていないようなんです。
というのは、Cドライブのプロパティを見ると、アンインストール前とほとんど空き容量が変わっていないのです。
バックアップのための領域は30GB以上ありましたから、その領域が開放されれば一目で分かるはずです。
どうしたらバックアップに使っていた領域を開きにできるでしょうか?

A 回答 (2件)

 


バックアップ領域にはバックアップデータが残ってる筈なのでそれを消さないとダメでしょ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Altirisをアンインストールすれば自動で削除されるものだと思っていました。
もう一度インストールしなおさなくてはならないのでしょうか?

お礼日時:2007/12/16 18:22

> Altirisをアンインストールすれば自動で削除されるものだと思っていました。


> もう一度インストールしなおさなくてはならないのでしょうか?

対象ファイルが分かるなら直接削除して良いですよ。
分からないなら再インストールするかリカバリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップの領域は専用のパーティションで区切られていたからか、エクスプローラでは見られなくなっているようです。
ただしパーティションを示していたアイコンの痕跡のようなものは見えます。
http://art5.photozou.jp/bin/photo/6352613.jpg
「コントロールパネル」の下に表示されているのがそれだと思います。
このアイコンをクリックしても何も表示されません。
アイコンを右クリックして削除しようとすると、アイコンのみ削除となるようです。

お礼日時:2007/12/17 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!