アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ブックスで商品を購入したのですが、
商品発送しました。というメールは来たものの
商品が届かないので、不安になって
クロネコヤマトの商品問い合わせシステムで参照してみたところ
商品はとっくに届いたことになっていました。
でも、投函済みの日にはメール便はきてませんでした。
すぐにヤマトの方に問い合わせしたところ、
本日は配達した担当者が休みなので明日改めて電話するとのことでした。

しかし、担当者に確認を取ったところで、担当者は投函したと言い張りますよね?
この場合、私はどうしたらよいのでしょうか?

対処に困っております。
初回版の商品なので、どうしてもあきらめ切れません。

何か方法があれば、ご助力をお願い申し上げます。

あと、メール便のシステムが今一つわかっていないのですが、
こういった商品が届かない場合、どのような可能性がありますか?

A 回答 (1件)

あくまでも可能性のひとつですが、


別の人の住所へ投函した可能性もあると思います。
私の郵便物の中に他人のメール便が投函されていたことがあり、
ネットで間違いを指摘しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本日ヤマトの方から連絡が入りましたが、予想通りの結果でした。
しょうがないので楽天へ直接連絡をし、再発送してもらうことになりました。
今回の回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!