アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、痔が悪くなってきました。
 痔になりにくいサドル、というのは、あるのでしょうか。

ちなみに、3段変速の軽快車です。

 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

痔を治すのが正しいような。


座りっぱなしの車でも辛いと思いますので足を動かす自転車はもっと
辛いと思います。
座布団をサドルに巻くといいかもしれません



医師に相談するのがいいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通勤に使用しているので、治す暇が・・・。
 
 徒歩にすべきなのか・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 10:07

痔を完全に治してから自転車に乗りましょう。



痔が治らないまま自転車に乗り続けると、
ますます痔が悪化していきますよ。

痔になりにくいサドルは、聞いた事がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通勤に使ってますが、ダメですか・・・。(涙

 ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!