プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日PC-9821 Nw150で、アプリを起動しようとしたのですが、「GDCクロックを2.5MHzにして下さい。」と表示されて起動できません。どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

マニュアル「ステップアップガイド」を参照してください。



http://121ware.com/e-manual/m/html/l_yp70kr.htm
上記は別の機種用のマニュアルですが基本的に一緒だと思いますので参考にしてください。HELPキーを押しながら電源スイッチをスライドして電源を入れてください。98Noteメニューが起動してきますのでその中にある「ディップスイッチの設定」でGDIのクロックを変更してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GDCクロックを変更できました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 21:44

insだかhelpだかgraphだかどれだか忘れたけれどその辺りのキーを押したまま起動すると設定できるメニューが出ると思うけど ど

う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HELPキーキーを押したまま起動したら、設定画面が出てきて変更できました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 21:12

ディップスイッチで変更です。



メンドーならソフトで変更してください。
http://www.vector.co.jp/soft/dos/hardware/se1453 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題が解決しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!