アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば 大縄 優(仮)をローマ字でかくと

ONAWA YU
OONAWA YUU

どちらになるのでしょうか??教えて下さい

A 回答 (3件)

パスポートの表記では、



おおなわ さんは

ONAWA あるいは OHNAWA となります。

ゆう さんは

YU あるいは YUH となります。

どちらでも個人の自由で申請できます。

下の方が回答していますが、YUU とはならないかと思います。
YUUと表記するのは名前が ゆうう となる方です。
(ごめんなさい)

以前は ONAWA YU と表記していましたが改訂後、 H の表記も認められるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。
早見優さんと同じ字ですね。とても参考になりました

お礼日時:2007/12/25 13:07

「OHNAWA YU」 


早見優さん=YU HAYAMI
http://www.keepsmiling.co.jp/profile/pdetail.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。

お礼日時:2007/12/25 13:09

パスポート表記では、


ONAWA YUU
OHNAWA YUU
のどちらでも表記できるようになりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OHでもOKになったのですね。どうもありがとう御座いました!

お礼日時:2007/12/25 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!