電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビはSONYのBRAVIA KDL-40V3000を、レコーダー側はデジタルチュナーが入っているTOSHIBA RD-E301を使用しています。110°CSに加入しようと思っているのですが、110°CSを録画しながら、地デジを見るにはどうすればよいのでしょうか?両方のB-CASカードに110°CSの有料契約しないと無理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

録画しながら地デジを見るというのは可能です。


地デジは別に有料じゃないですからテレビのB-CASカードで見ることは出来ますよね?
ですからレコーダーのB-CASだけで契約すれば良いと思います。
もし地デジと言われたのがCSの事ならどちらも契約しないと同時には見られないです。もちろんレコーダーとテレビをHDMIとかD端子で繋いでテレビで見ることは出来ますけどね。
テレビだけでCSを見たかったらB-CASカードを差し替えたら良いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lalala_su_sana様
教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2007/12/29 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!