dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SH904i用にオークションでmicroSDを購入したのですが、
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t5 …
上記サイトの右部分の大きさでは間違いなく携帯にはいりません。
これはケースだと思うのですが、どうすれば取り外せるのでしょうか?
他にSDカードらしきものははいってなかったのですが・・

A 回答 (3件)

上記URLの写真で説明しますと、



左の「1GB microSD」と書かれた方が「microSD」そのもので、その右に小さく写っている青い方が「microSD」を「SD」に変換するためのアダプタです。写真ではアダプタの方が小さく写っていますが、実際には「microSD」の方がかなり小さいです。

おそらくアダプタの中に「microSD」が差し込まれているのではないかと思いますが、小さすぎて分かりにくいかと思います。写真ではアダプタの下中央部に、微妙に隙間が写っているのがお分かりいただけるかと思いますが、そこが「microSD」の差込口です。そのあたりを確認なさってみてください。

それでもなければ、出品者のミスかもしれません。
    • good
    • 0

NO1です。



または、ロックされているのかも。
押し込むと反動で出てくるタイプもありますが・・・・
    • good
    • 0

本体は左(かなりアップしているが)で、右側はアダプタですね。


アダプタの下の真ん中を引っ張れば出てきませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!