dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有名な質問かも知れませんが、「鶏とタマゴとヒヨコ」で一番最初に発生したのはどれだと思いますか? 自分は他の種から突然変異したと思うのでヒヨコか鶏かと思うのですが、皆さんの考えを教えて下さい。 

科学的にでも自分の考えでも宗教的にでもOKです。

A 回答 (12件中11~12件)

あえて言うなら「鶏」にしておきます。


進化するタイミングがどこかってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進化するタイミングですか、、、  ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/31 15:46

ヒヨコの時点で違うとしたらタマゴ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏では無いと思うのですね?  ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/31 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!