電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひよこを三匹飼うのにどの位の大きさのケースがオススメですか?

A 回答 (7件)

ヒヨコの間ならば、とりあえず二週間は みかんダンボール一箱で十分です。

    • good
    • 0

大きめの段ボールであれば。


自分は大きめの段ボールにもみがらをしいてライトを当てて飼ってました。
将来どうするかわかりませんが、趣味なら
かならずメスを選ばないとうるさいですよ。
メスもでさえ結構うるさいですけど。
    • good
    • 0

30cm四方ぐらいの段ボール箱



割り端やボールペンで、周りに何か所か穴を開けておきましょう
    • good
    • 0

動き回って餌ば食べられれば良いです。


しかし、すぐに大きくなって、放し飼いやケージ買いが必要になります。
    • good
    • 0

いつまで飼うか次第でしょう。



ヒヨコからニワトリになるまで育てるのかどうか。

気候も良いのでひとまずは、ミカン箱より小さめのダンボールで良いでしょう。

参考まで
    • good
    • 0

最初はミカン箱のダンボール


トサカが生えてきたら家畜ですから外に小屋を作る
    • good
    • 0

最終的にニワトリになっても狭くないケース

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!