電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳 男です。

以前何度か通ったことのある風俗の女の子と近頃ちょくちょくメールをしていて、そのメールの内容は僕の恋愛相談なのですが、あるとき「私は○○さんに好きな人がいたのがちょっと切ない」というメールが送られてきました。

この子は正月の三が日が終わったら、風俗を辞めて就職するそうで、正月が終わったら飲みにでも行こうという話になっています。

今はもうその子が働いている風俗には行っていなくて、メールだけの関係なのですが、僕はこの子に好意を持たれているのでしょうか?
もしそうだとしたら、恋愛相談なんかして申し訳なかっと思うのですが・・・。

A 回答 (5件)

風俗で働いています…


プライベートで、今はメールだけの関係でしたらあなたに好意は少なくとも持っているかと思います(^^;
正直嫌な方とはメールの交換や辞めてから逢うことも無いかなと…お客様はいくらでもいらっしゃますし、そもそも連絡交換が禁止な所が多いかなと思います(^^)

好意って言っても恋愛相談した時点で彼女もわかっていると思うので人としていい方だと思っているんじゃないですかね(^-^)
    • good
    • 1

風俗関係者です


一概になんとも言えないですが、文面からあなたがすごく好意があるように思えます、気がなきゃメールは普通風俗嬢のメールなんてシカトでしょ、
店の子たちにはそのような営業メールはよく出させます。
仮に店の子は店で知り合った人と付きあっても長続きしません、客だったという負い目と嬢だったという負い目があるから。
嬢は精神的に不安定な子が多いのでご注意を。

この回答への補足

確かに好意はあります。でも付き合いたいとかそういう種類の好意ではないので、どう接したらいいのかわからないんですよね・・・。

補足日時:2008/01/12 15:31
    • good
    • 3

「私は○○さんに好きな人がいたのがちょっと切ない」=好きな人や彼女がいないから私に(風俗嬢)会いにきてくれてるんだ。

 
という事ではないですかね。

好きな人とうまくいってしまえば、質問者様は店には来てくれなくなるから切ない と訳かと・・・。

とりあえず風俗で働いてる経歴がある以上は、様々な男を相手にしてきたわけですから、風俗嬢の気持ちを読むのは難しいかと思います。
営業といえば営業でしょうし、本心かもといえば本心かも です。
そこらへんは外で会って何度か相手すれば見えてくる内容かと思います。

好意を万が一持ってたとしても恋愛相談して申し訳なかったと思う必要は無いと思います。
男は単純ですし、女の気持ちをなかなか理解できないとか読みにくいなどありますし、そういう悩み事などを打ち明けるだけでも相手はそこまで悪い気がしないように思いますが・・・。

情報がこれだけでは、人それぞれの答えが出ると思いますし正解という答えは出ないと思います。
    • good
    • 2

>近頃ちょくちょくメールをしていて


営業活動の一環です。

>「私は○○さんに好きな人がいたのがちょっと切ない」
セールストークの一環です。
結果的にあなたは彼女に強い興味を持ったわけで、彼女のセールスは優秀です。

>正月の三が日が終わったら、風俗を辞めて就職
客が来ない時期なので、三が日の間に来店して欲しいわけです。

>正月が終わったら飲みにでも行こうという
三が日に来店しなかったら(いや、来店しても)実現する事は無いでしょう。

>この子に好意を持たれているのでしょうか
滅多に無い事ですが、100%無いとは言い切れません。
実際、客と良い仲になった嬢の存在は知っています。
ただ、ほとんどの嬢は「風俗に来るようなヤツと恋愛なんか考えてない」って事は知っていた方が良いでしょうね。

申し訳無いと思うなら、三が日に店に行くと喜ばれますよ。
    • good
    • 1

百戦錬磨の風俗嬢です。

それだけで判断するのは危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A