dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1997年頃から1998年頃までに放送された、「はれときどきぶた」というアニメがあったと思うんですが、先日家のVHSテープの整理をしてたら、たまたま初期(飛び飛びで1~4話程度)の当時自分でTVを録画したものを見つけて、見ていたら結構面白かったので、DVD-BOXでも売ってたら買おうかなと思ったら、入手難のようで…一様LDの再生環境もあるのでLDも探しましたがありませんでした。(あっても定価並で高価)

そうなるとレンタルでVHSとなるのですが、一時期レンタル店でも取り扱っているところが多かったと思うのですが、VHSはレンタル落ちで叩き売りされて取り扱う数が少なくなってきた影響か行き着けのレンタル店では一本もなし、3店舗ほど回ってもありませんでした。近くのレンタル店を回っただけなので、もう少し回れば見つかるのかもしれませんが、このビデオってもうほとんどレンタルされてないんですかね…?。少しでも情報がありましたら、書き込んでいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

Y!オークションに出品されているようですので、一度ご確認をされてはいかがですか。

(5巻セット)
オークショントップぺージから「はれときどきぶた」で、検索するとわかると思います。
    • 0