dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

微妙にカテゴリーが違っているように感じますが、ごめんなさい。
あちこち探してて1996年のをどこかで見つけて控えてはおいたんですが、
それを紛失してしまいました。
この際もっと新しい資料を探したいのですが、「国連費」で検索しても思うようなのがヒットしません。
どなたか、せめてここ数年の間の各国の国連費を教えてください。

A 回答 (1件)

正しいかどうかわかりませんが


下のページに2005年から2007年のPKO予算分担率があります。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jp_un/pdfs/pko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおお!最新の資料をありがとうございました!とても助かります!

お礼日時:2008/01/03 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!