街中で見かけて「グッときた人」の思い出

8mmってcmにすると何センチになりますか?

A 回答 (4件)

0.8センチ。


もしかして「インチ」?
1インチ=2.54センチメートル
8mm≒0.315インチ
    • good
    • 4

1cm=10mm


8mmなら0.8cm
    • good
    • 9

1cm=10mmなので、0.8cmで良いと思います。

    • good
    • 4

0.8


どうしたこんなこと聞いて!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!