自分のお店を開く時の心構えとは? >>

PC用のDVDドライブでDVD-RをDVD-VRモードにフォーマットできますか?その方法?

A 回答 (2件)

<DVD-RはVRモードでフォーマットできないと思います。

DVD-RWならできるかもしれないけど。

VRモードでフォーマットはできないことはないのですが、
パソコンでフォーマットはむずかしいと思います。
    • 1

DVD-RはVRモードでフォーマットできないと思います。

DVD-RWならできるかもしれないけど。
    • 1