dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜にパソコンをしていると、部屋は暖かくても足が冷たくなってしまいます。スリッパは履いているのですが、かかとが冷たくて。
そこで足全体を覆っているスリッパはないでしょうか?

A 回答 (4件)

色々ありますよ。


私のは
ファッションしまむらで
昨年12月に買いました。
500円しなかった。
凄く暖かくて最高ですよ。
    • good
    • 0

ルームシューズというような名称で、かかと付きスリッパからぬいぐるみ風足ぐるみまでいろいろあります。

昨日ユニクロで見たのはオーソドックスなデザインで1000円位でした。
    • good
    • 0

本来の意味で言えば かかとを覆った物はスリッパとは呼べないと思うのですが・・・


それはそれとして
お探しの物はホームセンターや雑貨屋さんで幾等でも売ってますよ。
スパーでも売ってるところあります。
後は気に入ったデザイン・色が有るかどうかですね。
    • good
    • 0

こんばんは



雑貨店などに有りますよ

あとは
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20598948320222 …

http://www.drug.co.jp/products/p-10448.html

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!