アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度新潟テルサへ行こうと思っているのですが、
どうやって行けばいいのかわかりません。
なるべくなら高速バスや夜行バスがいいと思っているのですが
どう調べていいのかもわかりません。

実際に行ったことのある方、
変わりに調べてくださって教えてくださる親切な方、
どうか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

富山-新潟間、調べると高速バスが出ているようですね。


http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/toy …

で、新潟テルサのHPをみるとバスでのアクセス方法が出ています。
http://www.n-terrsa.jp/access/index.html

で、最後に新潟交通のHP(新潟テルサからのリンクで飛べます。)をみると
http://bus.niigata-inet.or.jp/view.asp?ROUTEID=2 …

高速バスは新潟駅前かバスセンターで下りるのがよろしいかと。
新潟駅で降りた方がバスが1本しかないし始発なので楽かもしれませんね。
南口に行くのは難しくはないと思いますが
心配であればやめておいた方が無難かと。。。

新潟テルサはあたしが新潟にいた頃にはなかったので
最適なアドバイスはできませんが参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
参考にしたいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2008/01/04 20:07

高速バスは#1さんのリンク先でわかるように、行き帰りとも


朝夕の2本だけで、約4時間かかります。
片道 4,000円 往復 7,200円
日帰りするとすれば、滞在時間は 12:30~16:00程度しかありません。

1泊2日の行程であれば、安宿素泊まり(新潟ターミナルホテル)で3700円程度で泊まれます。
http://travel.rakuten.co.jp/

特急を利用する手もありますが、新潟直通の「北越」は本数が少なく、6620円です。
本数の多いのは、「はくたか」ですが、これは越後湯沢で新幹線乗り継ぎとなるので料金は9490円となってしまいます。
所要時間はどちらも約3時間+αです。
http://transit.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません;;
回答ありがとうございました!
ぜひ参考にさせていただきたいと思います!

お礼日時:2008/01/13 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!