アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。友達から聞きました。

これは、本当?嘘? デマでしょうか??

2012年に地球滅亡しますか??  もし、本当だったら…後、5年ですよ・・・ 
嘘がいいです!! 皆さんどうですかね??

嘘ですよね?

宜しくお願いします。

A 回答 (116件中31~40件)

なら地デジ対応TV買わずにチューナーでもいいかも♪

まぁ、嘘だと思っていいんじゃないですか?
もしもホントだとしても、滅亡なら何もできないし…

ちなみに今2009年だから3年後ですね
    • 0

少なくとも滅亡はしません。

http://news.livedoor.com/article/detail/4131100/
太陽フレアの影響で、衛星が落ちたり、電気が止まったり
衛星や電気に依存している人類はかなり影響を受けるでしょう。
まぁ世界恐慌になるでしょう。

参考URL:http://news.livedoor.com/article/detail/4131100/
    • 0

永遠の命があるわけじゃなし、明日交通事故で死ぬかもしれないし、少なくとも、間違いなく、あなたは、あと100年も生きられない。

死は100%間違いなくやってきます。
心配するだけ無駄。
    • 0

いつの世にも、予言ビジネスというものが存在します。

現在のように、世界情勢に不安要素がある時代にはこういう情報が氾濫するものです。

これは提案ですが、それに楽しもうと思わない限りはこのようないかがわしいビジネスにお金を落とさぬことです。
    • 0

世界の終末論は今に始まったことではなく、ずっと昔からありました。

聖書の黙示録 から始まって、ノストラダムスの大予言 2000年問題
などなどがありましたが、そのとうりならば今現在は人類は存在してなかったでしょう。
ですが今も地球は存在して人類はまだまだ生きていて環境を破壊し続けています。

今はこうですが、いつかは、かつて古代文明が何度か崩壊したように、
今までの文明が崩壊するような事が起こって人類の絶対数が減るでしょう。
最悪の場合は地球その物の存在が無くなる日が来るのかも知れません。

自分が住んでいる地球をここまで粗末に扱ってきた人間ですから、
いっそ地球ごと宇宙から消えてしまった方がいいような気もします。

「その日」は突然やってきます。

それは明日かも知れません。

2012年よりも前に起こるかも知れません。

いつ地球ごと自分の存在が無になるか分かりません、

だから生きている今の時間を大切に使いましょう。
    • 0

スピリチュアルにはまっています。

残念ながら僕は気付いてしまいました。

ノストラダムスの予言は生きています。
この質問でもノストラダムスをバカにする投稿が目立ちますがとんでもないことです。

破局はまもなく訪れるみたいです。でも2012年よりはずっと後です。
その日のために準備をしておきましょう。
    • 0

デマとは言えない部分でもありますが統一○○など北○○などの工作活動との話も聴きますが2012年12月23日らしいです。

予言などはあまり信じない事です。人工的に地震も起こせますし世界人口を減らしてある特殊な権力者などが意図的に破壊行動をして彼らが新しい世界を造る、そして権力を握ると思われます。9.11WTSも自作自演ですし予言しておいて工作し実行する機関があるので予言が当たると皆さん勘違いしますが温暖化もCO2だけではならないのでそのビジネスも存在しますしウィルスをばらまいてワクチンや薬の産業を伸ばすビジネスもあります。
PCお持ちの方なら大半ご存知でしょうがセキリュティソフト会社自身がウィルスをネット経由などでばらまいてソフトを販売してます。全てに裏があると思って下さい。
    • 0

2012年に地球が滅亡するのではありません。

ノストラダムスの予言と同じで根も葉もないデマです。マヤの予言も関係ありません。

過去に起こった出来事を考えてみてください。湾岸戦争やイラク戦争の後で、同じ日付に巨大地震が何度も連続して起こったり、その後で金融危機が続いて起こったり、マスコミが不思議な事件が続いても報道しないで沈黙したり、変な事ばかり起こっているでしょう。

米国がやっているのでしょうが、2012年も何かやるぞという意味のものでしかないと思います。おそらく、金融危機か、戦争を起こすつもりなのでしょうが、気にしないで置きましょう。

大事件を起こして世界の注目を集めたいのでしょうが、放って置けば良いですよ。地球が滅亡したりしませんから。
    • 0

フォトンベルトのことでしょ? 地球は滅亡なんてしませんよ^^ノ

• 0

もし滅亡するんだったら地デジいると思いますか?

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→