電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。友達から聞きました。

これは、本当?嘘? デマでしょうか??

2012年に地球滅亡しますか??  もし、本当だったら…後、5年ですよ・・・ 
嘘がいいです!! 皆さんどうですかね??

嘘ですよね?

宜しくお願いします。

A 回答 (116件中11~20件)

滅亡しませんでしたね

    • good
    • 0

結局滅亡しないで2014年

    • good
    • 0

2014年に突入しました(^_^)v

    • good
    • 0

嘘でした!


確か予言の話ですよね?
実は年の数え方が違っていて、本当は2013年に滅亡するとか色々噂が出てたような憶えがあります。
とりあえず2012年、2013年は無事でした!
    • good
    • 0

今振り返ると、外れたと思います。

    • good
    • 0

結果を見れば、外れました。

    • good
    • 0

現在は2013年の大晦日。


予想はおおはずれという結果になりました。

地球滅亡論なんてのは何度も唱えられては
全てが外れていますので信じてはいけません。
    • good
    • 0

未来のことは誰も分かりません。

    • good
    • 0

間違いなくデマです。

    • good
    • 0

滅んでなくていいのか悪いのか…。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!