電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
今ZZT23系のセリカの購入を検討しているのですが、気になることがあります。

それは、
トランクスルーがあるかどうか?
あるならばどんなタイプのトランクスルーか?(真ん中が倒れる・シート分割式(6:4や5:5)で倒れる・リアシート一体で倒れる・・・など)
スノボやスキーは乗せられるか?
リアシートに大人の男性を乗せられるか?

の4点です。
是非教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

元オーナーです。

No.2様の仰るとおり5:5分割だったと思います。
スキー板は、1名乗車か2名で右側の前後シート乗車でしたらいけると思います。
リアシートは前に乗車する人の配慮があれば足元は結構余裕あります。身長170cmくらいの人でしたら頭上空間も確保できます。ただ、姿勢が膝が上がって太腿が起きた様な姿勢を強いられます。

私が以前所有していたのはSSII(5MT)はハイオク使用ですが、燃費は11~12kmと良かったです。
    • 0

倒れますよリアシート。

5:5の分割可倒式です。
私はウインタースポーツをしないので積載能力についてはハッキリと解答できませんが、板は厳しいかもしれません。

リアシートは小柄な女性なら何とかかんとかです。大柄な男性ならかなり辛いでしょう(屈葬状態)。
    • 0

トランクスルーはありません。

ルーフにキャリア積載なら、スノーボードでもスキーでも積めます。
リアシートは、チョイ乗り以上はキツいです。個人的には10分以上は勘弁して欲しい。
    • 0