推しミネラルウォーターはありますか?

最近結婚して嫁の姓が変わりました。当然ですが・・。そこでクリスマスプレゼントでipod nano(3G)を購入しました。itunesもダウンロードし、ユーザー登録をしました。ところが、ipodに表示されるのは(○○のipod)旧姓のままです。登録は新姓でしたのですが、たぶんパソコンの使用者名が反映されるのでしょうか?
いつまでも旧姓が表示されるのは気分も悪いので、早いところ変更したいのですが、どのようにすればいいでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

iPodをつないで、iTunesを起動すると、デバイスとして、iPodが

表示されると思いますが、その名前のところをダブルクリックしたら、
変更できませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。意外とあっさり解決しました。
編集(設定?)タブから、登録名のところをいじっていましたが、どうにもできなくて質問した次第でした。ipodのデバイスからできるんですね。

ほんとうに助かりました。また、ご縁があったらよろしくお願いします。