dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VBからExcelオブジェクトを起動させて帳票を印刷するPGを作成しています。
起動するExcelオブジェクトのVBAの関数に引数を渡したいのですが、
可能でしょうか?方法を知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えて
下さい。よろしくお願い致します。
参考までに今私が書いたコードを表示しておきます。

' Excel オブジェクト生成
Set objExcel = New Excel.Application

' 作業期間日付の取得
sSdate = txtDate.Text '開始日
sEdate = CStr(DateAdd("d", 6, CDate(sSdate))) ' 終了日

' アイコンを砂時計にする
Screen.MousePointer = vbHourglass

'列が存在している場合は確認メッセージ
If MsgBox(sSdate & "~" & sEdate & "の期間を印刷してよろ
しいですか?", vbOKCancel, sTitle) = vbCancel Then
GoTo ExitFunc
End If

'***********
' 印刷処理
'***********
Call objExcel.Workbooks.Open(ファイルのパス)
Call objExcel.Run("Main")

このような感じです。変数sSdateとsEdateをMainに渡したいと考えています。

A 回答 (1件)

Call objExcel.Run("Main", sSdate, sEdate)

でいきません?
    • 0
この回答へのお礼

あ、できました。
どうもありがとうございました。