今、部屋の改装をしてます。
アジアン風にしようと思っていて、アジアン家具を探しています。
今まで見てみたお店などは、やはり金額も高く貧乏人の私には手が出せません。

そこで、この場を借りて皆様に助けていただきたいのですが・・・。

アウトレットや中古品でもかまいませんのでアジアン家具が安く手に入るお店を教えてください。通販でもかまいません。

よろしくお願いします。

P.S. 今ある棚、本棚やタンスなどをアジアン風にリメイクする方法でもよいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

人気があるせいか、アウトレットや中古品もあまり出回っていないように思います。


リメイクですが、アジアン家具は竹や籐などの元の素材の雰囲気が大きいので難しいかもしれません。
でも、東急ハンズなどでそれっぽい色(赤茶けた感じなど)を店員の人に聞きながら選んですべて塗り替えれば、若干雰囲気が出ると思います。
あとは、ホームセンターでよしずやすだれを数百円で購入してカットして棚に敷いたりしてアレンジすれば多少いけるかも。
新品の購入ではニッセンのアジアン家具の通販が(量産品っぽさはありますが)安いようです。
    • good
    • 2

コンニチハ。


私も部屋をアジアンにしています。
アジアの家具、高いですよね。
安いのが売りで、私も利用しているトコロは以下のお店やサイトです。
----------------------------------------------------------------------
#アジア雑貨ガネーシャ(←めちゃ安)
http://ganesa.press.ne.jp/

#アジアの家具&雑貨★アジアンウォーカー
http://asianwalker.com/

#セノゾイック(実店舗)
http://www.cenozo.com/

#マライカ(実店舗)
http://www.malaika.co.jp/index.html
----------------------------------------------------------------------
#キッスアブルゾーイ
http://www.rakuten.co.jp/k-zoy/
(高いですが、個人的にお気に入りのお店。ベッド買ったけど最高!
ちなみに、私の部屋の画像がどこかにあります。(爆))
----------------------------------------------------------------------

リメイクも結構しています。
NO3の方もおっしゃっているように、「すだれ」は最高です!
私は、特大すだれを壁に何枚も立てかけています。これだけで、雰囲気がかなり変わります。(“よしず”でもいいかも)
タイなんかのポスターや絵葉書をその上に貼る。

アジアンに不向きなアイアンラックの棚にすだれを引き、
麻ひもでアイアン部分を巻いて隠したりもしています。

不格好で背の高い“カラーボックス”は、横置きにしてバティックを掛けて目隠しし、
上部にバンブーのランチョンマットを並べて、観葉植物やインテリアを上に置いています。

現状の家具だけでも、すだれや布をアレンジするだけでアジアンな部屋にする事が
出来ますよ~♪
観葉植物やミリオンバンブー等をたくさん置くのも必須?ですね。(^▽^)

私も、部屋作りはまだまだ完成していません。
お互い、アジアン好き同士、頑張りましょう~♪♪q(^-^q)♪
    • good
    • 1

こんにちは!わたしもアジアン大好きです。


今朝の新聞折込に、「森のギャラリー」60~90%OFFのチラシが入っていました。
ワケありセール(セットくずれ・サンプル品他出!)とのことですが、ゼヒオススメです。期間は9/26-10/6都内では、調布・吉祥寺・原宿・池袋に分店あります。詳しくはホームページをご紹介します↓↓↓

参考URL:http://www.mori-g.co.jp
    • good
    • 2

渋谷にあるLoopというお店はいかがでしょうか。


私も部屋にアジアン家具を置きたくていろいろと探しましたが、どれも予算オーバーで・・・そしてやっと見つけたのがこのお店です。工場から仕入れているためか、私が調べた限りでは他店より3~4割ほど安かったと思います。但し、人気があるため注文してから届くまで2ヵ月ほどかかるかもしれません。お急ぎでなければ検討してみて下さい。
その他、楽天やYahoo!オークションなどのサイトにも家具屋さんが多数出品されていますので、その中からアジアン家具を1つ1つ見ていくという手もあります。

参考URL:http://www.loopsky.com/
    • good
    • 2

下記は大阪のお店ですが、ネットショッピングもやってるようですよ。


よかったら参考にしてください。

参考URL:http://www.arrows-net.co.jp/
    • good
    • 4

地域をしぼったほうが回答しやすいのでは、と思います。



ところで、ダイエーとかだとバンプー製品がセールの時なら2割引きとかになります。

この回答への補足

そうですよね・・・。
気づかなくて申し訳ありません。
関東近郊で探してます。

通販であれば日本国内外問いません。

早速の回答ありがとうございます。

補足日時:2002/09/25 17:03
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉北部の中古、アウトレット家具

埼玉県北部に住んでいます。
このあたりで中古やアウトレット家具などをある程度量を扱っているところはありませんか。
もしくはネットでもよいのですが、ネットなら中古ではなくアウトレット品などで。
一応OFFHOUSE(BOOK OFF系列)は見てみました。あとニトリくらい。

新築の家に引越しをしようと考えており、テレビボード、ダイニングテーブル、ちょっとした収納、リビングボード、ベッドなどを探しております。

Aベストアンサー

 埼玉北部地区からは少し離れてしまいますが、比較的近いと思われる北上尾の、ディノスアウトレット家具屋さんはいかがでしょうか。

 ディノスの家具のアウトレット品の実物があります。アウトレット品が主なので、来訪時の運に左右される面もありますが、質問文に書かれたような家具のほか、ゴミ箱やマガジンラックのような小物もありました。
 私自身も、結婚当初や転居時等、このお店に通いました。

Q白い家具や本棚は変色しますか?

白いロッカータンス(ワードローブ)を買おうと思っているのですが、白色ということで長年使った場合「変色」してしまうんじゃないかと思い購入を決めかねています。
通販ニッセンで売られている「ロッカータンス」というものの購入を考えています。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0903/0903_17003.asp?book=0903&cat=cate009&bu=5823&thum=cate009_003_021_000-01

お安い物ですので表面はおそらく簡単なコートしかされておらず、よくあるカラー本棚と同じような素材だと思っているのですが、こういったものは5年くらいの使用で黄ばんだり黒ずんだりといった変色の心配はないのでしょうか?
ニッセンのロッカータンスは「プリント紙化粧繊維板」という素材でできているそうです。
安いものですが4個くらいは買いたいので、長い期間愛用できるだけのものなのかそれを知りたいのです。

同じような白い家具や白いカラー本棚を5年以上使っている方はおられますでしょうか?
よろしければ変色の具合などを教えていただけますか?
ちなみにタバコは吸いません。

白いロッカータンス(ワードローブ)を買おうと思っているのですが、白色ということで長年使った場合「変色」してしまうんじゃないかと思い購入を決めかねています。
通販ニッセンで売られている「ロッカータンス」というものの購入を考えています。

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0903/0903_17003.asp?book=0903&cat=cate009&bu=5823&thum=cate009_003_021_000-01

お安い物ですので表面はおそらく簡単なコートしかされておらず、よくあるカラー本棚と同じような素材だと思っているのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

同じ製品ではありませんが、同じ素材で出来た白い家具を3個(本?)、長年使用しています。

やはり黄ばみます。
でもムラにはならず、全体的に同じ様に黄ばんで行くので、元からその色だったみたいな感じで、真っ白でなければ嫌だと言うのでなければ、それほど気になりません。

黄ばみ以外の痛みはほとんど無いので、普通に長期に使えますよ。

Qアウトレット家具のお店(東京)

 ソファー・ダイニング・システムキッチン等LDKで使用するアウトレット家具を扱っているお勧めのお店を教えて下さい。

Aベストアンサー

  imagineさんおはようございます。
各地にかなり店が多いですが「無印良品」などはいかがですか。私は飾り気の少なく、機能性を求めたデザインが好きなので時々利用しています。

参考URL:http://www.muji.co.jp/

Q関西圏でおしゃれなアジアン家具のお店を探しています

引越しに伴って、インテリアをアジア風に変えようと考えています。
まずテレビとDVDレコーダーが置けるローボードのような家具を探しているのですが、
関西圏でそのような家具が探すことができるお店を知っていれば
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

大阪の南堀江や枚方の家具団地に多くの家具屋さんがありますので
一度訪ねてみてはどうでしょうか。

【南堀江】
http://q-b.co.jp/trendshot/bn_0310.html
http://horieweb.com/map_b/shoplist.html
http://horieweb.com/map_c/access.html

【枚方家具団地】
http://www.kagudanchi.com/

Q家具アウトレットについて

家具のアウトレットで安く机のサイドキャビネットが欲しいのですが、どこかいいところはありますか?
私は神戸在住なので神戸近辺でどこかありませんか?
あとネット通販もOKなのでどこかいい所を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

単に安いだけではなくブランドで少々傷ありでってタイプですか?

阪急神戸駅の北側(正確な住所わからなくてごめん)に以前、すごい積み方で店いっぱい家具だらけのところあったけど検索エンジン使って調べると神戸だけにたくさんありそうですよ。

元町の南辺りもおしゃれ家具がたくさんあるので週末辺り回ってみるといいのが見つかるかも。

六甲のアクタスなどもセールしてたらいいのですが元が高いからな~。

ネットは送料かかるからせっかくの神戸の地の利を生かして地元で見つかると良いですね。

Q都内で中国・韓国・シノワ系アジアン家具・雑貨のお店を教えてください

部屋をシノワズリな雰囲気にしたいと思っています。
中華か李朝(韓国)系の家具や雑貨のお店を捜しています。ネットショップはあるのですが、実際の店舗が見つかりません。
やはり家具などは実物を見て購入したいと思うのです。東京近辺のお店でお勧めを教えていただけませんか?
本物のアンティークはお値段がはるので、あくまで「それっぽい」雰囲気のものでも十分です。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

東京ドームシティ・ラクーア1Fの「karako」は如何でしょうか。
http://www.laqua.jp/shop/detail_shop.jsp?shopID=SH20030228114
夏休み、ラクーアで遊びがてら来てみては?
とはいえ、もっといいお店は他にあると思いますので、ここ!というおすすめではありません。

Qブランド家具のアウトレットショップ知りませんか?

ブランド家具のアウトレットショップ、もしくは安く販売しているお店しりませんか?
カッシーナ、アルフレックスはちょっと高すぎて手が出ないのですが、大まかに言えばああいう系の家具を探しています。
実際見て買いたいのですが、ネットショップでも構いません。
でもなるべくならショップで・・・。
またモダン家具の買えるオススメショップがあれば教えてください!
東海在住ですが、日本全国どこでも情報お待ちしております。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは(^ ^
役立つかどうかわかりませんが、参考までに…

アルフレックスはアウトレットショップを開催しているようです(ご存知だったらすみません)
ホームページから…
http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue

それと、ショップを探すのに役立つかもと思ったページです。
結構いい感じのサイトが紹介されています。
ELLEDECOのサイトもあります。

http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

参考URL:http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue, http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

Qアジアン風な部屋に・・・

最近アジアンテイスト(インドっぽい感じ)の部屋がいいなと思い、今の部屋を模様替えしたいなと思っています。
ですが、今の部屋が姫系で家具は白、小物はピンクが多くアジアンとは程遠い感じです。
気分で部屋の感じを変えるので、今ある家具で模様替えしたいと思うのですが、白家具でアジアンテイストにする事は難しいでしょうか?
小物はしまっておけるので、問題ないのですが・・・

サイトなどを見ると、茶色の家具が多いので悩んでいます。 

アジアンテイストのお部屋にされている方や詳しい方がいたら教えてください。
おすすめの置物なども教えていただけたら助かります。

Aベストアンサー

お姫様のようなホワイト系のお部屋からアジアンテイストにもっていくのはなかなか難しそうですね^^;

わたしは自分のすきなテイストが北欧(北欧にもいろいろありますがノスタルジックなほうの)とわかってから、ちまちまとそろえています。
でも北欧のまえはアジアンインテリアにしようとおもって都内のお店はいろいろまわりました。

いまはラタンやヒヤシンスなどの素材をつかっていればアジア風でしょ?みたいなお店はいっぱいあるのできっといろんなサイトで見ていると思います。アジア風というかバリ風が大人気ですね。
でもアジアというかインドなんですよね。お好きなテイストが。そうするとなるとまたバリとは違ってきますね。

お住まいがどちらなのかわかりませんが、インドの雑貨を売ってるお店結構まわってみたらどうかなと思いました。わたしは一時期インド映画にはまっていて、下北とかの雑貨屋さんによくいってました。思い出すとやはり家具は茶色ですね。

でもちいさな雑貨とか濃い鮮やかなピンク色とか多くないですか?
織物とかもとてもきれいですよね。
そういうものを飾るだけでもインドに近づくかなと思います。
ただ白の家具とはあわないですけれど。
バリ風でいいのなら色の薄いラタンとかとあわせてちょっと近づくことはできそうですね。

なるべく家具はウォールナットとかチェリーにしておくと無難な気がします。
また気分が変わったときに、北欧にもいけるし、ラタンのかごとかおけば合うし。モダン和風にもできるし。

ちゃんとした回答じゃなくてごめんなさい。

お姫様のようなホワイト系のお部屋からアジアンテイストにもっていくのはなかなか難しそうですね^^;

わたしは自分のすきなテイストが北欧(北欧にもいろいろありますがノスタルジックなほうの)とわかってから、ちまちまとそろえています。
でも北欧のまえはアジアンインテリアにしようとおもって都内のお店はいろいろまわりました。

いまはラタンやヒヤシンスなどの素材をつかっていればアジア風でしょ?みたいなお店はいっぱいあるのできっといろんなサイトで見ていると思います。アジア風というかバ...続きを読む

Qアウトレットの家具屋

こんにちは。
マイホームを購入予定なのですが神奈川県・東京近郊でアウトレットの家具屋さんはないでししょうか?
なるべくお安く買いたいのですが・・・。
通販などでもOKです。
もしご存知の方がいましたら宜しくお願します。

Aベストアンサー

Yahooで結構HITしました^^

五反田
http://www.kameyakagu.com/

京都(通販やってます)
http://www.interior.ne.jp/outlet/outlet.html

ご自身でも検索してみて下さい。
また、楽天市場などでも家具は安く変えると思います。

楽天市場 生活インテリア
http://www.rakuten.co.jp/category/living/

Qアジアンモダンな家具や雑貨の販売をしているお店

を探しています!

好きなお店はaflat(http://aflat.jp/)とかえるの家(http://www.kaeruya.jp/index.html)

です!

これらのコンセプトに近い商品を販売している

東京および東京近郊にある店舗、ネットショップをご存知の方、

おすすめのお店など、ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大きなショッピングモールであれば、アジアン雑貨を専門に取り扱っているテナントが1つや2つはあると思いますよ。普通のイオンモールのようなところにもあったりしますね。

アジアの品そのままというよりも、アジアンテイストでもう少しモダンにデザインされた感じなら、クラスティーナにクワイエットアワーズというコンセプトのブランドあります。
http://www.crastina.co.jp/

ワールドポーターズに、クワイエットアワーズとそれ以外のアジアン家具・雑貨専門店、さらにアジアンを一部取り扱った家具店もいくつかあると思いますので、いっぺんに観れて便利かもしれません。

意外と知られていないのが新宿のここ?
http://www.ozone.co.jp/index.html
アジアン専門店は無いようですが、アジアンモダンぽいアイテムもあると思います。値段は結構しますが国内外のそれなりに良いものがあります。新宿駅から無料シャトルバスが出ています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報