プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(29歳)が会社や友達との飲み会が毎週2回位と多く、
帰宅時間もいつも12時を回ります。

男性社員とも二次会、三次会と付き合っているらしく、
お酒が入ると間違えも起こりやすいので心配です。

私も30歳なので、将来の事も考えて飲み会等は控えて貯金に
まわしています。
彼女にも理解してもらってもう少し落ち着いて欲しいです。
今のままでは結婚相手としては相応しくないと思います。

何て言ってやれば、彼女もそれらに気付いて
少しでも落ち着いてくれるでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

「口で言ってもムリですし、かえって逆効果」ですね。



あなたの存在自体が「癒し」にならないかぎりはね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A