アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット・インベストメントの「検証くん」というソフト、株式の
過去売買の検証をするソフトですが、このソフトってアフィリエイトでき
ませんか?

あるサイトでこの類似品(FX系)はアフィリしているのを見たのですが、
どうしても「検証くん」のほうは見つかりません。

「参考」
http://getsjob.biz/

A 回答 (3件)

A8でアフィリエイトを開始したようですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
しっかりみつかりました。早速タグを作りました。
お手数をおかけして申し訳ありません。

お礼日時:2008/01/28 18:20

その検証くんとかいうソフトの口コミ凄いことになってますよ



http://www.toushikomon.net/

参考URL:http://www.toushikomon.net/
    • good
    • 0

検証くん自体は既に販売停止になっていますが、



検証くん専用ストラテジーのアフィリエイトは
http://www.openterrace.jp/
http://www.openterrace.jp/affiliater_guide.html

でできるようです。

参考URL:http://www.openterrace.jp/affiliater_guide.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!