激凹みから立ち直る方法

高校サッカーも14日にいよいよ決勝を迎えますね!
そこで決勝戦に行くのですが国立競技場の開門時間は何時ごろかわかるかたがいらっしゃったら教えていただいきたいです。
よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

こんにちは



基本的な国立でサッカーをやる場合は
開門は1時間前です

ちょっと検索してみましたが高校サッカーもそのようですよ
チケットに開門時間が書いてあるはずですが・・

ちなみに藤枝がんばれです

サポーターは4時間前ぐらいに集まることが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

セブンイレブンでチケットを購入したのですがチケットには書いていませんでした><ぴあのには書いてありそうですね・・・。

私も藤枝応援してます★
優勝してほしいですね!

お礼日時:2008/01/12 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!