アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天オークションにてNECのVL500/4の中古を売ろうと思います。
比較的キレイで傷なども殆どありません。
付属品やNECからの保証もセットです。
スペックのほうは
Celeron1.7GHzでハードディスクは80GB。
メモリは1GBです。
OSはMicrosoftWindowsXPのHomeEditionです。
オークション経験がないので参考になる回答がいただけたらうれしいです。

A 回答 (4件)

参考までにソフマップの中古買取でも、現金で18000円が上限。



http://www.sofmap.com/kaitori/
    • good
    • 0

買い取り相場は2万円程度ですよ。


私がNECの買い取りで見積もってもらった結果を見ての結論です。
    • good
    • 0

ヤフオクで2万円以下


http://aucfan.com/search1?t=1&q=VL500%2f4

楽天だと誰も買わないでしょう(^_^;
    • good
    • 0

最近落札されたもので2.2万円程度です


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h52 …
良くて3万悪くて1.8万ぐらいじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!