電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC初心者です。このPCをメルカリに出品しようと思ってるのですがスペックがわかりません。わかる人教えてください!

「PC初心者です。このPCをメルカリに出品」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あといくらで売れますか?

      補足日時:2019/03/03 08:18

A 回答 (9件)

あといくらで売れますか?


>1500~3000円ぐらいですね。
ヤフオクじゃ 3000円で値段つけてだしたらいいと思います。
    • good
    • 0

Gateway SX2885-F54F 仕様



リーズ名 SX
CPU種類 Core i5 4440(Haswell)
二次キャッシュ容量
コア数 4 コア
メモリ最大容量 16GB
全メモリスロット数 4
ビデオチップ Intel HD Graphics 4600
ストレージ容量 HDD:1TB
HDD回転数 7200 rpm

ネットワーク 
LAN 10/100/1000Mbps
OS Windows 8 64bit

インターフェース HDMI端子
USB3.0
筐体 省スペース
CPU周波数 3.1GHz
三次キャッシュ容量 6MB
メモリ容量 4GB
メモリ種類 DDR3 PC3-12800

ビデオメモリ 1824 MB
無線LAN IEEE802.11a(54Mbps)
IEEE802.11b(11Mbps)
IEEE802.11g(54Mbps)
IEEE802.11n

Gateway ゲートウェイです。
    • good
    • 1

「SX2885-F54F 中古」でググってみましょう。



メモリ・HDD容量やOSの有無・程度で価格は変わってくるでしょうが、大よそ
の販売額はつかめるかと。

もっとも、そこは個人売買でしょうから、サポート・保証がある中古店と同じ
額でってのは無理でしょう。

※3000円~5000円てのはありえません。ジャンク品でもこの価格では
ないでしょう(故障品・CPU無し・メモリ無しジャンクならともかく)。

個人売買だと(相手にもよるけど)トラブルの懸念があります。高くは売れない
けれど、後腐れが無い中古PC販売店での買い取り、性能的に不満が無いなら継続
使用もありでしょう(メモリ増設・SSD化でパワーアップ!)。

参考までに↓(販売価格)
https://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?seria …

こちらも↓(買取価格)
https://www.comshop.co.jp/kaitori/item-827103162 …
    • good
    • 0

https://kakaku.com/item/K0000675916/spec/
メルカリで同じものが売買されているようですけども、2~3万円の範囲みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/14 19:18

>>あといくらで売れますか?



個人的には、払うとしたら\3,000~5,000円くらいですね。
メモリ4GBは64bitで使うには、少なすぎるのでメモリ増やしたいし、OSもWin8は嫌だから、OSの予算も必要ってことで、こんな金額になってしまいます。
まあ、実際に中古を買うなら、自分の要求を最初から満たしているものを選ぶほうが、ずっと安くなるわけですが・・・。

No.1が紹介されているものは、程度が良いみたいですから、もっと高く売れたみたいですね。
    • good
    • 1

写真右下のバーコードの横にあるSX2885-F54Fが型番です。

それで検索しましょう。
    • good
    • 1

いまちょっとスペックを調べてみたのですが


Core i5 4440
メモリ4GB
Windows8
となってるようです。
詳細は型番で調べるとよろしいかと思います
Gateway SX SX2885-F54F


買取やさんの上限額が1万円前後〜0円と幅が広そうです
邪魔で捨てるつもり程度の気持ちなら1〜1.5倍ですかね
1万円程度なら知らない人に売ってゴタゴタに巻き込まれたくないので僕なら買取やさんに売るか自分で再利用します
今の時代この程度のスペックなら十分に使えますので勿体ないから僕ならそのまま使いますね。
    • good
    • 1

getaway(ゲッタウェイ) 台湾製。



一度撤退したんですが、また復活したんですね。

取扱店があまりないようですね。

どこかにスペック書いてないですか、よぉーく見てください。

Amazonで中古2万から出てるようです。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!