アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFFTPを使っていて、マイドキュメントから自分のサイトをドラッグ&ドロップすると、マイドキュメントの中のデータが全部入ってしまったので、間違えたと思い全部消去したら、マイドキュメントも空になってしました!!FFFTPにマイドキュメントからコピーされているものと思っていたら移動だったようです...。ゴミ箱に入ったものを戻したんですが、ITunesのデータだけが要領が大きいせいか跡形もありません!23GBぐらい音楽を入れていたのでショックで立ち直れません...。僕にとって一番大切なものだけが取り戻せません。自分が悪いと言われればそこまでですが、親切な方いましたらどうか助けてください!POD野郎などでIPODから入れれるのは知っているんですが、出来れば、それを使わずに消してしまったデータを復活させたいんですが、なにか方法ないでしょうか?!宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみましたが上手くいきませんでした。諦めてPOD野郎などでIPODから移そうと思います。本当にありがとうございました!

>やはり購入するしか方法はないのでしょうか

そうですね。
パソコンも万能ではありませんし、バックアップはそれほどに重要ということです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良い勉強になりました。これから気をつけたいと思います。

復旧ツールを購入して試してください。

それでも保証はできませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり購入するしか方法はないのでしょうか..。