プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ホンダのバモスのノンターボ4輪駆動を購入しようか迷っているところなんですが、調べてみるとLとMがありました。

違いは寸法の違いだと思い、全長(m)/全幅(m)/全高(m)をバモスのサイトで調べたところ、L,Mどちらも一緒でした。(ローダウン使用以外)

そこでLとMの主たる違いとは何なんでしょうか?
値段が結構違うということは、それなりの機能性の違いがあると推測できますが。

詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.honda.co.jp/VAMOS/webcatalogue/equipm …

・EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS+ブレーキアシス
・オーディオ MDの有無
・3本スポークステアリングホイール
・シャンパンシルバー・センターパネル&アシスタントパネル  他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさの違いはないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!