プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DreamWeaverMXをお試し版で使用し、期限が過ぎました。
削除して製品版を入れようと、WindowsXPの「アプリケーションの追加と削除」で「プログラムの変更と削除」からdreamweaverを選ぶと、新規インストールになってしまいます。
進んでいくと途中でディスクを求めてくるのですが、手元にはver.4しかなく、反応してくれません。
お試し版を削除できればいいのでしょうが、HPを見ても方法がわかりません。
せっかく買ったソフトが使えないのは悔しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ぜんぜん自信がないんですが、

体験版を上書きインストール後にアンインストールってできません?
    • 0
この回答へのお礼

製品版といえども旧バージョンだったので、上書きインストールは不具合を起こすか心配でした。
メーカーのFAQにも「お試し版アンインストール後に製品版インストール」とあったので。
しかし、思い切ってやってみると、別個にインストールされ、ver.MXのアップデートプログラムをインストールすると、きちんとお試し版は削除されました(上書きされた?)
どうもありがとうございました