いちばん失敗した人決定戦

最近リカバリーソフトでPCを初期化しました。GOMPLAYERを
。この問題のパソコンとほかの正常に動くパソコンの違いといったら画面の出力先がTVとパソコンのディスプレイという違いしかないのでやっぱりそこら辺が怪しいと思ってます。ちなみにWINDOWS XPです。
もうこの問題抱えて1週間以上たちますがどうやら僕の力では解決できないと思い、最後の望みでここで質問させていただきます。
回答をいただけたら助かります。お願いします><;

自分で試したことはデバイスの更新、GOM環境設定初期化でTYの出力モード設定、などもういろいろやったんですがだめでした・・・;;

A 回答 (1件)

ビデオドライバの更新をすべきです。


それで駄目なら故障も考えて下さい。
ところで、他のメディアプレーヤでは正常なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!