電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オンライン登記のため、必死に法務局のマニュアル通りダウンロードを繰り返していますが、なかなか出来ません。
パソコンが重いのと、私の理解不足に起因するものとは思っているのですが…一般的に、時間は普通どれくらいかかるものなのでしょうか…。
また、何かアドバイスを頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

司法書士ではないですがコンピュータ関係の会社をやっておりまして先日設定と操作説明をやりましたが、1回斜め読みでマニュアルに目通しただけで出来ました、そんなに難しい事はなかったと思いますよ?


1回の説明で司法書士事務所の方も理解したのですが、コンピューターに慣れてない方が説明まったく無しにやるのはきついかと思います
知り合いでやってる方に説明を聞いた方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰さまで出来ました!
あきらめようとおもっていたので…ほんとうにどうもありがとうございました!

お礼日時:2008/01/18 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!