電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日応援に行くのですが応援の際必要なものはなんでしょう。
あともってちゃいけないもの(ペットボトルなど)を教えていただきたいです。
もう優勝決定したとはいえ5時ごろつくようでは席は取れないでしょうか?
入場拒否もされてしまうのではと心配してるのですが予定がありそのくらいにしか
いけません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ペットボトルは入場の際のバック検査でモノイイがつきます。

で、紙コップを渡されて入れかえるように言われますが事実上、「儀式」でホントは持って入れます。(^^;)つまり投げたりするばか者がいるからですね。そういうことをしなければ大丈夫ですよ。(^^) 最近のTVを観ていると結構席は空いてますよね。いい席を狙っているのでなければ座ることは可能ですよ。早く行くとプレゼントの当たるチケットをもらえるのですが予定があるのなら仕方ないですね。それから当然、席は禁煙です。中の弁当は高いですからなんか持って行った方がお得です。…なんてことで参考になりますか?楽しんで来てください!因みに私は日本シリーズのチケットを手に入れるべく奮闘中!です。
    • 0
この回答へのお礼

お弁当は持ち込み可能なんですか。
じゃぁ近くで買って行きます!
メガホンはないと非国民でしょうか^^;
回答ありがとうございました。
日本シリーズ見に行けると良いですね!

こんにちは。

元近隣民です。
持ち物に関しては#1さんがおっしゃるとおりだと思います。
(私が最後に観戦したのは2年前ですが)
お弁当&ビールなどもドーム外、水道橋駅近辺でかなり売込みしています。
「ドーム内は高いです」と声高らかに・・・。事実なんですけどね(笑。
5時くらいに来る人が結構多いのではないでしょうか?(駅利用者としての感想です)
あと、もし行ったときに切符の券売機がすいてたらば先に帰り分も買われた方がいいです。結構混みます、試合後は一気に帰宅するので。イオカードやメトロカードが1番ですね。
ああ、巨人戦羨ましいです。私はテレビで見ます・・・。楽しんで来て下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予定が延びてしまいついたのは6時30分。
もちろん内野立見席に行かされました。
しかも前にも人と柱がいてほんとに何も見えませんでした^^;
なぜ席分以上にチケットを用意するのでしょうか。
でもそれなりに楽しかったです。
テレビで見るのとはなにもかも違いましたね。
あと気圧!出るときに風が凄かったです。