「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Canonの複合プリンター、MP600ですが、DVDディスクに印刷しようとしましたが、印刷できません。
トレーが一度は引き込まれるのですが、すぐにはき出されます。
取説を読みましたが、良くなりません。
こんな経験をした方はいらっしゃいませんか?
修理に出すしかないのでしょうか?
まもなく一年になるのですが、長い事ディスク印刷をやる機会がなかったもので、つまり一度も成功していません。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。



まず、手順を確認します。
おそらく、付属してきたソフト「らくちんCDダイレクトプリント」をお使いだと思いますが、このソフトの場合、CDトレイをセットするように指示が出てから、トレイを差し込みます。
先にCDトレイを差し込むと質問の様な状態になります。


手順が間違いないようでしたら早めに修理に出してください。保証で修理できますので。CDトレイを付属することもお忘れなく。

この回答への補足

修理は一週間で戻り、「CDRセンサー再設定」との事。
短期間で終わって大変よかったです。

補足日時:2008/01/29 20:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにすぐに入れるなといったメッセージも出て来ますね。
まったくお構いなしに、操作していました。
そこで、確認しながら再度やってみましたが、残念ながら結果は同じでした。
この物は、買って一番にまったく動作しなかったので、新品交換したものです。
なんか、あたりが悪いです、残念な事に。

お礼日時:2008/01/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報