プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットバンキングを解約したいのですが、メールオーダーでは
ダメなのでしょうか。窓口に行くのはどうも苦手で出来れば郵送で済ませたいです。
申し込み書に「解約」の選択肢もあるんですが、その場合、パスワードが必要になったりするのでしょうか。
詳しいところを知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

質問の銀行のインターネットバンキングのページを見ました。


http://www.82bank.co.jp/hp/menu000000500/hpg0000 …

●インターネットバンキングの変更は、変更する内容によってお手続が異るそうです。
「利用口座の追加・削除」の手続には「申込書」が必要で、
申請書は、ホームページからダウンロードするかメールオーダーで取り寄せる事が可能だそうです。

▼変更(ご利用口座の追加等)
http://www.82bank.co.jp/hp/menu000002100/hpg0000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/21 16:15

ネットバンキングならメールで問い合わせてはいかがですか?


少なくともここより確実な回答が来ますよ。
    • good
    • 0

 最低限どこの銀行かくらい書かない、答えようがないし。

この回答への補足

ごめんなさい。 八十二銀行です。

補足日時:2008/01/20 15:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!