dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月に2泊3日で札幌にいきます。
宿はあるので、航空券のみ購入したいです。

サイトでちょっと見てみましたが、どのサイトが良いのか
わかりません。
航空券(往復)が安く買えるおススメのサイトをご存知だったら
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最安はスカイマークの前割21の9500円かと思います

日程が決まっているなら,早めに予約すべし

ただし,設定が早朝の下り1便と最終便の上り1便なので,
交通機関がつながらなくて家まで帰れないことがあるなど,
使い勝手が悪いです.

http://www.skymark.jp/

自分は羽田早朝1便の時は,都内(浅草または京急蒲田)の
ネットカフェに前泊か,あるいは+500円高い羽田の下り2便にしてます.
    • 0

3月ならまだ日にちがありますから、安売りサイトで探すより、航空会社で高割引の商品がありますので残席があるか問い合わせてみましょう。

最も安いのは、「バーゲンフェア」や「超割」と言われるチケットで、羽田~千歳片道13,100円(約67%引)です。このチケットの3月の設定は、3月1日~3月6日ですが、1月6日でもう発売は終了しています。
 次ぎに安いのは、「先特割引」や「旅割」と言われるチケットで、このチケットは、搭乗日の28日前までで発売を終了します。日・便によって細かく金額が設定されていて、羽田~千歳は片道13,400~19,400円程度です。人気のない日の人気のない便なら安いです。人気の高い便では少ししか設定がなくもう売り切れている場合もあります。お早めにお問い合わせ、ご予約を。
 その次ぎに安いのは、「特便割引7」「特割7」で、搭乗日の7日前までの発売で、14,500~24,300円程度です。
 次ぎに安いのは、「特便割引1」「特割1」で、搭乗日の前日までの発売で、17,500~26,800円程度です。
 これらの割引切符は、変更ができません。また、購入後払い戻ししようとすると、半額以上の手数料を取られます(払い戻ししても、半額も戻ってきません)。このため、余裕をもって確実に乗れる便を取るべきです。予定が変更になりそうなときは、このようなチケットは避けた方がいいですよ。
    • 0

多分直接買ったほうが安いと思いますけど、楽天トラベルとかHISとかで探すんですかねぇ。

旅行社は倒産詐欺の多い業界ですから、値段だけで決めるのはあんまりお勧めできないですけど、「格安航空券 国内」とかで検索すれば沢山出てきます。
    • 0

日にちにもよりますが、スカイマークが一番安いです。

次はエアドゥでしょうか…。
エアドゥはANAと提携していますので、万が一機体トラブルでその機体が使えなくて飛べないときは、スカイマークと比較すると代替機をANAから借りれるようになっていますので、安心だと思います。
    • 0