アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーグルスの名曲「デスペラード」のインスト版を探しています。
この曲が入っているアルバムがあれば、どなたか教えて下さい。
ピアノのソロかオーケストラな感じのアレンジだと助かります。
ジャジィな感じやエレキな感じは、出来ればNGでお願いします。

A 回答 (1件)

 こんばんは。


 検索すると、いろいろありそうですが、とりあえずひとつ見つけました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/960464
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
サンプルで聴いた感じも良かったです!
なるほど、ショップで検索かければ良いのですね。
助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/22 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!