アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの画像が、「×」が表示され見れない場合があります。
懸賞サイトの確認の数字や、お店の地図など…
・インターネットオプションのセキュリティを「中」にする。
・インターネットオプションの詳細設定「画像を表示する」をオンにする。
・アドオンの管理でリセットをしてみる。
・Javaをインストールする。
・フラッシュプレーヤーをインストールする。
などなど、とりあえずやってみましたが、解消されません。
OSはVista、Java(TM)6Update3、Java(TM)SE Runtime Environment6インストールしています。
ウィルスソフトはウィルスバスター2007を使用中です。
他にどうすれば見れるようになるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

補足的ですが、ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除してみては?


「ツール」「インターネットオプション」「全般」「ファイルの削除」や「cookieの削除」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく試してみました。
ダメでした(;_;)
また何かあれば、教えてくださいm(__)m

お礼日時:2008/01/25 22:26

ウィルスソフトのセキュリティーを確認してください。



http://www.haycorns.net/hpnotread.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ウィルスソフトを無効にしてみましたが、やっぱりダメでした。
何が原因なのでしょう???
また何か思いつくことがあれば、教えてくださいm(__)m

お礼日時:2008/01/25 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!